コッペの日常ブログ

喜怒哀楽を皆様にお届けします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニアルバイトあるある①

こんにちは!コッペです。 先日、安倍元首相がお亡くなりになられました、、、 心からご冥福をお祈りします。今まで日本のためにありがとうございました! --------------------------------------------------------------------------- 今回は、コンビニア…

安倍晋三元首相 応援演説中に撃たれる。

こんにちはコッペです。 今日の昼頃に信じられないニュースが入ってきましたね。。。 www3.nhk.or.jp 散弾銃で背後から左胸二発を撃たれたということで 防弾チョッキを着ていた可能性を加味して、わざわざ後ろから狙ったんでしょうね。 本気で殺しにかかって…

高校生はコンビニバイトを避けるべき(前編)

こんにちはコッペです。 今回はちょっと「アルバイト」についての話を書きたいと思います。 皆さんはこれまでにどのようなアルバイト(仕事)を経験してきましたかー? 筆者は(高校・焼肉屋キッチン、野菜加工、物流)(大学・コンビニ、カラオケ、選挙)と…

【食レポ】ローソンのからあげくん新作「濃厚チーズ」を食べてみた感想

こんばんはーコッペです。 今日は内定先の懇親会に行って来ました〜 アルコールもちょい飲んだのですが、社員さんよりも頂いちゃいました。 「ごちそうさまです」 そんな飲み会終わりの少し小腹が空いた状態にぴったりな商品は ローソンのからあげくんですよ…

クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝を観てきた(ネタバレちょいあり)

こんにちはーコッペです。 先週この映画を観に行って来ましたーーーー クレヨンしんちゃん もののけニンジャ珍風伝 いやぁ〜感動しましたな 筆者は今年で22歳なんですけど、クレしんは何歳でも楽しめるし、その時々で見方が変わるから面白いですよね。 子供…

「電波障害」auユーザーの本音

おはようございます〜コッペです。 auユーザ息してますかぁぁぁぁぁぁぁぁ 7月4日午前8時頃ですが、未だに電話がつながりません 就活生の身である筆者は、期間中合否の結果が電話で来ることもあるので 「もしかしたら障害が影響で連絡が遅れるの?」といった…

初めまして、コッペです。

今日、親と一緒に近くのイオンへ足を運び 親はGUへと吸い込まれ、残された僕は本屋さんに足を運んだ。 (筆者は服には全く興味がない+店内に入ったら体が痒くなるから行かない) そこで、暇を潰そうと巷で話題のスパイファミリーの漫画本を手にしようとした…