コッペの日常ブログ

喜怒哀楽を皆様にお届けします。

初めまして、コッペです。

今日、親と一緒に近くのイオンへ足を運び

 

親はGUへと吸い込まれ、残された僕は本屋さんに足を運んだ。

 

(筆者は服には全く興味がない+店内に入ったら体が痒くなるから行かない)

 

そこで、暇を潰そうと巷で話題のスパイファミリーの漫画本を手にしようとした。

 

余談だが、筆者がスパイファミリーにハマったのは

 

とあるアイドルがコスプレしているのを見て

 

純粋に可愛いと思ったからだ(←典型的なアイドルオタク)

 

その名は、櫻坂46の小池美波ちゃんです!!!

 

↓なんと、小池ちゃんのアーニャ風イラストを

 スパイファミリー作者である遠藤さんが書いてTwitterに投稿していました。

「遠藤さん。本当にありがとうございます!!!」

------------------------------------------------------------

※オタク行動メモその1

推しに良いことが起きたら、良の提供者に絶大なる感謝を送る。

------------------------------------------------------------

 

そんな小池ちゃんの影響力に翻弄された筆者だったが

突如、スパイファミリーを手に取るのをやめ

ブログに関するビジネス書を手に取った。

これが、筆者のブログ生活の始まりである。

 

本業+副業の二つ収益があったら美味しいですよね〜

 

元々副業には興味があり、コロナ禍の影響から約1年ほど前からYouTubeで動画をあげている

がしかし、収益化するまでには至らなかった。←この話は後々します。

 

そこで、今度はブログに浮気をしたという感じです(笑)

 

キッカケについてはこれまでにして

軽く自己紹介させてください。

(興味がない方はここでさよなら!!!)

 

-----------------------------------------------------------------------------------

コッペの自己紹介:

北海道のFラン大学に通う大学四年生。

現在は絶賛就活中も、悪戦苦闘中。

一年前からYouTubeチャンネルを開設。登録者は419人。=悲しすぎる=

アイドルがとても好きで、坂道グループが大好き。

野球も好きで、小中6年間チームに所属していた。ポジションはセンター

約一年前に友達から草野球に誘われ、5年ぶりに8番ライトで試合に出場したが

まさかの守備でトンネル。もう試合には出ません。

見るのも好きで、地元球団である日ハムを応援している。

その地元球団から出たスーパースター大谷翔平が所属するエンゼルスも気にかけている。

サッカーはやるのも見るのも好きです。国内だとコンサ。海外だとエヴァートンが好き。

海内サッカーが好きな人なら、「え、なんでエヴァートン?」と感じた人も少なくはない。

決して日本人が所属する訳でも、強豪な訳でもないこのチームを推している理由は

「リシャルリソン選手」が好きだからである。(この話も後々します)

食べ歩きも好きで、休日は高確率で友達と遠くの店にご飯を食べに行きます。

このブログでも紹介しますね^^

ちょっとどこで区切ったら良いか分からないので、また今度書きますね!

次回のブログから本格的に始動していきますので、待っててください〜

では!ほなね!!!←ほのすの真似(誰がわかるんや)

------------------------------------------------------------------------------------

 

実家で一緒に生活しているわんちゃん。まだ一歳なの〜