コッペの日常ブログ

喜怒哀楽を皆様にお届けします。

【食レポ】ローソンのからあげくん新作「濃厚チーズ」を食べてみた感想

こんばんはーコッペです。

 

今日は内定先の懇親会に行って来ました〜

アルコールもちょい飲んだのですが、社員さんよりも頂いちゃいました。

「ごちそうさまです」

 

そんな飲み会終わりの少し小腹が空いた状態にぴったりな商品は

ローソンのからあげくんですよね!!!

あの丁度良いサイズ感と、衣が薄い感じがたまらんのです。

今回はなんとそのからあげくんに新しい味が出ましたよ!!!!!

---------------------------------------------------------------------------------------

正直な感想:あまりの濃厚さに一口で飽きる。

口に入れた瞬間は「あ、美味しい」と感じましたし、本当においしかったです。

ですが、一口食べ終えた後も濃厚なチーズの風味が残っており

正直クドく感じてしまいました。

よく言えば「チーズ感満載」悪く言えば「超濃厚クドクドチーズソース」

といった評価になってしまいます。

そうそう、今回のからあげくんに似ている味のお菓子を知っています。

チートスのチーズ味です。

 

笑えるくらいこの味にそっくりです(笑)

一度からあげクンの新作を食べた方なら頷いてくれるのではないでしょうか?

「嘘ダァぁぁぁぁぁぁぁ」と思う方は是非一度ご賞味してみてください。

貴方がこっち側に来るのをお待ちしております!!!

 

結論:通常のチーズ味が安定的にうまい。

結局ベーシック最強理論が成立してしまいます〜

ですが、濃厚チーズの方も一度はお試しあれです!!!

(競合他社での売上最下位のロー○ンに貢献してあげてください.....)

 

短いですが、今回はここまでにします。

では、ほなね!!!